2019年12月22日日曜日

Aura クリスマス・コンサート 2019

(会場配布のパンフレットより)

今日は令和元年最後のコンサートである。
11月27日にアルバムが発売され、今日まで買うのを我慢していた。
きっと持ってくる。


ということで、公演前に早々と購入!


チケットの購入が遅く、座席は一番後ろに、、、。
透明感ある透き通る声はいつも通り素晴らしく音響は悪くなかったが、一つの不安がよぎる。

(会場配布のパンフレットより)

第1部はとても可愛い衣装で登場。
写真撮影ができなくて残念である。
1人参加であることを除けば優雅に素晴らしいコンサートである。

各メンバーがMCとなりAuraの5大ニュースを発表。
やはり会津弁の奥脇泉さんがトーク炸裂!
会場は笑いの渦。


アンコールではステージからプレゼントが飛んでくる。
が、今年は曲が始まる前にメンバーが後ろから入場。


で、無事ゲットできて不安解消!
配られたのはクッキーであるが、最後の1つは巾着袋。
キャッチできた方は素晴らしいクリスマスになったと思う。


昨年に続き2度目。
赤が昨年、黒が今年。


CDにはサインもいただけて、令和元年を締めくくる素晴らしいコンサートになった♪

コンサートの模様はこちらもどうぞ!

宗次ホール無事に終わりました!!

2019.12.22 AURA クリスマス・コンサート 2019

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...