2017年7月22日土曜日

金城学院大学管弦楽団 第12回サマーコンサート

1




アニー・ランドルフ記念講堂。
ここはいつ来てもとても落ち着く場所。今日もここでコンサートを聴くことができてとても嬉しい。



2




3



(会場配布のパンフレットより)



土曜日だけど何人も学生さんと出会う。駅から学校へ向かう途中、学内も。
サラリーマンはノンキな休日やけど、学生さんは大変やなぁーと眺めていた。



ふと、今日は学食やってるやろか?
(今は夕方なので閉店しているだろうがお昼時間に来れば)
金城学院大学は女子大ゆえ男は気軽に入れない。
そんな状況の中、学食でご飯を食べるのが夢である[E:happy01]



4




学内の入り口から会場へ向かう途中に学食のポスター。
あれも食べたい。これも食べたい。



5




学食から音楽に軌道修正。
ロビーにはメンバー紹介のポスター。
いつもワクワク楽しさが伝わってくる。



7




後ろを振り返ると綺麗なステンドグラス.
そしてホール内も。



6




キリスト系の学校ゆえ綺麗なステンドグラスがあちこちにある。



8
(会場配布のパンフレットより)




ご心配無用。
選曲は普通の曲です。



サマーコンサートは男性奏者が混ざる。
けど、金城オケの演奏はいつ聴いても音が優しく癒される。



9




10_2




素晴らしい会場で素晴らしい演奏。
時間がたつのはあっという間。
今度ここへ来れるのは12月のハンドベルの演奏会。
そして金城オケの演奏を聴けるのは3月の定期演奏会(刈谷開催)になる。
どちらも楽しみである[E:note]



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...