2020年4月29日水曜日

神社の境内で撮り鉄

下原八幡神社
・北緯35.673758
・東経137.169499

鉄道なんだから座標で書かれても、、、
〒509-1613 岐阜県下呂市金山町中津原
に行ってきた。


けど、1枚目の写真は全く別の場所で撮影。
飛騨小坂にある道の駅。
あれ?引きこもらなくていいの?
この日はどこの道の駅も閉店。
飢え死にしそうで慌てて岐阜から去る日であった。


こちらが真面目に神社で撮影。


列車が来るとこんな感じ。


今度はちゃんと鉄。
岐阜起点68.398kmです。


そこそこ傾いているような?
たいしたことない?


本殿はこんな感じ。
一応100円だけお賽銭を入れてきた。



こんな感じで駆け抜けていく。


今度は上から撮ってみた。


境内の印象は無いけど踏切から撮影。


帰路は駅で休憩がてら撮影。


コンパクトデジカメなので、いや腕が悪くてぶれてしまった。

最近の撮り鉄は海外が多い。
久しぶりに国内で満喫の1日やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...