2020年6月27日土曜日

いきなり♪コンサート Part4


(会場配布のパンフレットより)

写真は共通で使いまわす計画らしく、全て同じである。
ガンガン来てます。宗次ホール。立て続けに4回。


(会場配布のパンフレットより)

回が増えてくると曲目も硬派になっていくか?
民謡があるあたり「アウラ」を思い出す。
この4回、全て弦楽器である。管楽器は無理なのだろうか?
そんな状態で声楽は今一番厳しいと思う。
是非とも聴きたいアウラのハーモニー。
冬には開催できるだろうか?

チャルダッシュ。
この曲は人か人へ語り継がれた曲で楽譜がないとか。
今日のチャルダッシュは普段聴いているのと違うと曲紹介。
うん。確かに違う。
自発的に音楽のことは何も勉強していないけど、コンサートに行くたびに色々と知識がついていく。
忘れていくことの方が多いけど、、、。

アンコール曲は記憶できず。
掲示板も撤去されたまま。
やっぱり、ちゃんと勉強しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...