2019年8月30日金曜日

Osteria L’AURA(オステリア ラウラ)

今度の飲み会はルーセントタワーのテナントみたいだ。
あっ!タバコの吸える店だから欠席します。と幹事さんに連絡した。
そしたら店変更の案内が。
同じルーセントタワー内にある、完全禁煙のOsteria L’AURA(オステリア ラウラ)になった。
イタリアンみたいだ。

たらんたらん歩いてルーセントタワーに。
ちょっと早く着いたから通路のベンチで座っていた。
そのうちパラパラとメンバーが集まり店に入った。


オッサンの集団に似合わない物が並んでいる。





洒落たものが色々と出てくる。
味もグッド!
店舗は2Fなので景色は望めないけど、雰囲気はとても良い。


カプリ風ビールってなんだ?
誰か頼んでみろよ。
お前が、お前が、と譲り合い。


写真では色が変わってしまったけど、良い色合いのビールが届いた。


えっ!これ3人分!!!
1人分じゃないの?
これまでいくつか食べてきたけど、オッサンには量が少なくてお腹を満たせていない。
店の雰囲気的にお腹を楽しむのでなく、食と会話を楽しむ感じ。
店の問題でなくメンバーの問題をお互いに認識。


そろそろ食べ物は終わりだよなぁー。


デザートが出てきた。
終わった。。。


食べたりない感はあったけど、また行ってもいいなぁー。
なんて言いながら店の外にあるメニューを写して解散。

名駅から10分ほど歩くので、名駅からわざわざ出かける人は少ないような気がする。
穴場的なお店。
超オススメである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...