2014年5月17日土曜日

偶然 名駅タワーズでもコンサート

Img_20140517_142357
会場の雰囲気

岩崎花保さんのコンサート(宗次ホール)が終わり、東急ハンズへ行くためにタワーズへ。
行き方は2つ。エスカレータでチマチマ上がるか、高速のエレベータで12Fに行ってからエスカレータで降りる。
今日はまず12Fへ。
ん?なんか音楽が聞こえる。店内BGMこんなのやったっけ?
あっ!コンサートやってる。
名古屋芸術大学の学生さんだ。
まだ第1部の途中や。
やっぱ生演奏はいいのぉ~。
タワーズは情報をチェックしていないので全くの偶然。

Img_20140517_143902
会場の案内板

とっても楽しそうに演奏。
聴いている方も楽しい。
目が合って微笑まれ更に楽しさ倍増!
第2部も聴いちゃいました!

場所が場所なだけにザワザワ。
土日のコンサートは少なくなかなか聴けに行けない。
今度はコンサートホールで聴きたいなぁー。
余韻に包まれながら会場を後にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...