2014年5月4日日曜日

韓国の旅 <4日目>

4_1
今日は帰るだけである KALのKE753


しょうもない振り返り

4_2
地下街で売っていたタイやき

4_3
小さいけどちゃんとクリーム入り

4_4
ハート型とか足型のキャンディー

4_5
ロッテ百貨店(南浦)の牛?

4_6
ぼんやり色変わりしていくイルミネーション

4_7
噴水&シャワーそして色と音楽のパフォーマンス!

4_8

撮影しそこなったがシャワーで文字も出る!

4_9
たまたま見れただけで時間が決まっている模様

4_10_2
釜山に行ったら南浦のロッテ百貨店へ!

4_11
外の壁も柔らかいイルミネーション

韓国語は使えない。辛いものを食べることができない。
でも韓国に行くのは可愛い子が沢山いるから、無意識的に動機付けされるのだろうか?

荷物を預け時間を持て余しており、国内線ターミナルに行ってみたら庭園が。
日本だとお茶持参で外出ゆえ、買うことのないジュースを飲んで優雅にくつろぐ。

4_12

4_13


4_14
もう韓国とお別れである

4_15
隣に止まっていたエアープサン

4_16
自分が乗るのはこっち

4_17
帰路の機内食 デザート付きが嬉しい!

4_18
越前町付近?

帰路の離陸は南から北へ。
離陸後に左旋回。左側の席だったので金海空港がよく見える。
ほんとうにお別れなんだ。。。
空港の真上を通りG203へ。
美保からG597かと思いきや、美保からV30の気配。
昔の帰路はG597で大津に向かうルートが多く、鴨川がY時に合流している景色をよく見た。
ちなみにV30は美保から小松に向かうルートである。
なので途中からたぶんY511に入り、きっとSABAE、TRUGA、MARIA、SHIZU、CHESSのポイントを経由して、セントレアに。
セントレは珍しく北側から進入して旅は終わった。。。

またお金ためて行くぞぉ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...