2019年11月15日金曜日

串カツ田中

一言で言うなら2度と行かない。

チームにメンバーが1人加わり飲み会をすることになった。
完全禁煙の店なら行きますと答えたら串カツ田中になった。
禁煙を売りにしている店と聞いたことがあるけど、串は食べるのが面倒だから食べに行くことはなかった。

飲み物は飲み放題にして、食べ物はバラバラで頼むことにしているとのこと。

クイックメニューというものがある。
が、全然もってこない。
タッパから皿に盛り付けるだけ、冷蔵庫から取り出してカットして盛り付けるだけ。
その程度のことなのに待てど待てどこない。
何がクイックなんだろう?

クイックがそんなレベルだから、他のメニューはもっと出てこない。
いつ来るのだろう?
そんな感じである。


キャベツのおかわり。
芯がそのままドォーン!
どうやって食べろって。

メンバーの1人がLINEの友達登録をしていてタコ焼きが無料になった。
カセットコンロがでてきてビックリ!
ぜんぜん焼けない。
誰かがタコ焼き食べ放題もあると言っていた。
焼けないもので食べ放題と言われても食べられない。
詐欺としか言いようがない。


そしてガス欠に。
新しいボンベをお願いするが全然こない。
10分以上待たされてもボンベが来ないから店員を呼んだ。
でもまた10分ほどたっても来ない。
今回は1食分だけやったけど、これで食べ放題だったら詐欺田中だ。
今買いに行っているからとオヤジギャグしかでない。

食べ物もあいかわらず全然こないねぇー。
バイトなんて頑張っても給料同じだからダラダラやったほうが得だもん。
日本もチップ制にしたら働くと思うよ。
オーダー取りに行かないとチップがもらえないから。
なんて、話をしていたらキャッチのバイトは儲かるらしい。
あれって、人間性でるじゃん。
人としての魅力がないとできない。
すごいスキルだよなぁー。
なんて盛り上がる。


なんとかリカバリーして焼き上げたタコ焼き。
焼いた人の心がこもって美味しかった。

飲食店の口コミでは、客が店の選択を誤っておきながら低評価したり、嫌がらせで低評価している人もいるらしいけど、今回はマジで評価0としか言いようが無い。
自分が幹事ならまず選択肢にすら入れないけど、他人が幹事でも串カツ田中なら欠席。
それくらいひどい店だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...