2014年12月31日水曜日

ジルベスター&ニューイヤー カウントダウンコンサート in あつた 2014-2015 <その1>

年越しの実感がわかないまま、残すとこ数時間で2014年が終わろうとしている。
これから深夜1時に終演で、帰宅する交通手段の無いコンサートである。
昨年?今年?に続き、帰宅できないことに懲りず2回目。

Scan10003(チラシより)

二宮咲子さんは前回に続き今回も出演。
二宮さんは声質、声量、表現力などとても魅力的。
帰宅手段ごときで聴きに行かないなんて理由にならない。
今年は宮崎智永さんも出演で、だんだん贅沢なコンサートになってきている気がする。

収容人数の少ない小規模なホールだが、夜遅いコンサートだからか開場は開演の1時間前。
ゆったりした時間が流れている中、ワインやソフトドリンクが無料で振る舞われる。

Img_20141231_220304

Img_20141231_220438

Img_20141231_220704

ワインにあうお菓子と普通のお菓子。(こちらは有料)
自分はお茶だから普通のお菓子。
これがまたうまい!心地よい甘さ!
パピトンというピアノの生演奏もやっているおしゃれなカフェのお菓子とのこと。
気になりますなぁー。

Img_20141231_220429(お店紹介の掲示より)
http://papiton3.com/

Scan10005(プログラムより)

手堅くクラシックを演奏しながら最後は唱歌で2014年を締めくくる。
二宮さんと一緒になって歌えるなんて、今、この場、でしかない!

<続く>



0 件のコメント:

コメントを投稿

ベスト・ヒット・オーケストラ!

(会場配布のパンフレットより) 今月5回目の宗次ホール。 過去、1ヵ月に5回も宗次ホールへ行くことは無かった。 4回連続、名フィルに所属している演奏家の方だったが、今日は個人の演奏家。 名フィルも応援すべき演奏家であるが、一番応援したいのは個人で活動されている演奏家の方である。 ...